Garden Schop

庭はキャンパス

川西市 黒川ダリア園

月曜日に 近所の黒川ダリア園に行きました
みーちゃんが 行かないかと声を掛けてくれたからです
私の住んでいるところからは車で直ぐなので いつでも行けると思うと案外と後回しになるものですね 
お誘いなければ 今秋も行かなかったかもですね 誘ってくれてありがとう(^_-)-☆


黒川ダリア園

川西市黒川ダリア園

こんなのどかな山間の里に 黒川ダリア園は在ります
同じ地名ということで 姉妹都市を結ぶ川西市が 
平成13年度に山形県川西町から寄贈を受けたダリアを 
この黒川地区で育成しています


たくさん咲いていた中で お気に入りのダリアをUPです


ダリア 希望

ダリア 希望

一番好みだったのは この希望かな
杏を帯びたピンク色 ツンツンとしたカクタス咲きが好きなのよ


ダリア リディアサコウ

ダリア リディアサコウ

こちらもカクタス咲き♪ 赤い花に白爪のお花


ダリア みだれ髪

ダリア みだれ髪

これも素敵です 欲しいな こころも乱れちゃう(笑)


ダリア

不明

名前をメモるのを忘れました m(__)m
縞々の絣模様が好い味ですね

ダリア クライスラー

ダリア クライスラー

以前より大好きな カクタス咲きの赤いダリア
やっぱり 好いです♪~


ダリア 希望

最後は お気に入りの希望で…



*過去記事復活版です すみませんがコメント欄は閉じております

該当の記事は見つかりませんでした。