Garden Schop

庭はキャンパス!植物という絵筆で描こう

第1回イングリッシュガーデンショウ 心斎橋大丸 ~ 2007.4.14 メモリアル ~

4

以前のブログに載せていたお出かけした時の記事ですが 
このままボツにしようかと思ったんだけど やっぱり公開することにしました
庭の花は新しいカメラで もう一度撮ることが出来るけど、お出かけした記事はもう写す事が出来ないものね
新たに未公開の写真も加えて再びUPとなります
一時ブログはやめようと思って 記事を取り下げたので まったく新たに記事を作りました
なので当時のコメントは消えてしまってます UP当時、コメ入れて下さった皆様、ごめんなさい  <(_ _)>
大きな画像なので重くなりますが では冬の脳内ガーデニング お楽しみ下さいね

最初は大阪大丸心斎橋店で催されたバラクラの「第1回 イングリッシュガーデンショウ」です


バラクラ ガーデンショウ 2007

ケイ山田さんによるシンボルガーデン 展示のテーマは「植物は世界中の人と語る」だそうです


バラクラ ガーデンショウ 2007

ウィッチフォード・ポタリー社の製品


バラクラ ガーデンショウ 2007


バラクラ ガーデンショウ 2007


バラクラ ガーデンショウ 2007

プリムラオーリキュラの展示
 


バラクラ ガーデンショウ 2007



バラクラ ガーデンショウ 2007

ガーデンデザイナー阿部容子さんによる展示


バラクラ ガーデンショウ 2007


バラクラ ガーデンショウ 2007


バラクラ ガーデンショウ 2007


2007年4月12日~17日に 第1回イングリッシュガーデンショウは心斎橋大丸にて開催されました

4 Comments

みー says...""
お~!
心斎橋のイングリッシュガーデンショウ、綺麗だったねぇ。
せっかく行ったんだから、ボツにするなんて言わないで
UPしてくれなくっちゃね~(^^;)
なんか、急に春になったような気分だわ。
ありがとう♪
2012.01.19 20:23 | URL | #93tm7Y9E [edit]
けい says...""
ぼんさんおはようございます。(^_^)

朝から 元気をいただけて 心がうきうきするようです。
お花の組み合わせ 色の合わせ方 大切ですよね。
改めて考えさせられるような 素適なガーデンばかりですね~。
春が待ちどうしいね!!

今までも 本当に綺麗な写真ばかりだったのに 新しいカメラで・・・
もう ホントに楽しみで~す。!(^^)!

いつもいつもかっこいい ぼんさん! 身体をお気遣いいただいて頑張ってくださいねぇ~。

2012.01.20 08:58 | URL | #- [edit]
ぽん says...""
e-53みーちゃんへ

この時、みーちゃんも行く予定だったのじゃなかったかなー
急遽 ダメになっちゃったんじゃなかったかしら…
みーちゃんは バラクラのガーデンショウは行ってないんだよね
翌年のは 行ったのかなー うろ覚えでごめんね
詳しくは知らないんだけど もう、このショウは心斎橋ではやってないのかしら
みーちゃんと 見に行きたかったけど残念です

メモリアルシリーズ いっぱいあります (^^ゞ
雨や雪で仕事がお休みのときに狙ってだけど 冬の写真整理をかねてupするね
2012.01.21 20:05 | URL | #ixGiNrI. [edit]
ぽん says...""
e-53けいさんへ

今が寒さの底ですよね
お庭は何にもありませんし 手付かずのままで写すものも無いので
ちょっとした刺激が欲しいから リニューアルUPしました
そうそう、こんな花盛りの庭を見ると 春が待ち遠しいですよねっ(^_-)-☆

カメラ、おニューになりました
花が咲いて撮る出番が多くなるまで がんばって練習しますね

ありがとう ございます
今日も午前中だけ 小止みでしたので仕事してきました
風邪を引かないように気をつけてやります
2012.01.21 20:13 | URL | #ixGiNrI. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。