Garden Schop

庭はキャンパス!植物という絵筆で描こう



ミニ葉牡丹 スノーローズ・アカネ

2

葉牡丹 スノーローズ アカネ





  ( ..)φ 
  Brassica oleracea L. var. capitata 
  葉牡丹 ハボタン 
  アブラナ科 アブラナ属
  園芸品種  
  耐寒性:中 
  一年草



葉牡丹 スノーローズ アカネ



みーちゃんと一緒に お買い物に行って買った
ちょっと変わった ミニハボタン
スジスジが 素敵でしょ

血管系の植物って ちょっとエグイけど
これは 和風な着物チックな雰囲気で
レトロっぽさが 良い味出しますね

                                  同時に買った黒い葉牡丹との寄せ植えは こちら

-2 Comments

みー says...""
黒い子も良かったけど
血管スジスジ系大好き人間には、なかなかツボでした(^^;)
かわいいなぁ・・・。
2009.12.27 23:54 | URL | #93tm7Y9E [edit]
ぽん says..."Re: タイトルなし"
e-53みーちゃんへ

お互い、血管スジスジ系大好きだもんね
ソレルなんかも好きなんだけど あれはエグイ感じ
ちょっとお正月ってもんじゃない

この子は可愛くって 和柄の麻の葉模様を連想しちゃうわ
2009.12.29 00:00 | URL | #ixGiNrI. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
