Garden Schop

庭はキャンパス

ごあいさつ


ZAQで最初に始めたブログ「庭の植物AtoZ」を経て
2004年からFC2始めたブログ「Garden Schop」ですが 
5年目を迎えリニューアルすることになりました

宿根草をメインに自分の育てている植物の
おぼえがき、として綴ってゆきたいと思います

これからも Gaden Schop を宜しくお願いします

管理人  ぽん

garden schop


・・・・プロフィール・・・・

庭はキャンパス! 植物という絵筆で思い通りの絵を描きたい
一度でいいから 納得できる庭の風景を見たいという思いで 植物の世話をしています


関西地区在住

多くの宿根草と100本のバラをメインに
数種の低木と雑木を育てています

カラーリーフ好き!
クレマチス グラス ホスタ 多肉 アジサイも

年間の最高気温:約36℃ 最低気温:約-7℃ H.Zゾーンは8bあたり

近くにある広大な植物の見本庭園でガーデンスタッフとして働いています


* 掲載している画像等の無断転載、無断使用は お断りいたします。  

該当の記事は見つかりませんでした。