Garden Schop

宿根草の庭から…

フロックス ベビーフェイス と ナチュラルフィーリング

北海道の花旅の続きがあるのですが
ちょっと 一息入れて 我が家の花をUPしますね

フロックス ベビーフェイス
 フロックス 'ベビーフェイス'
Phlox × arendsii 'Babyface'

ピンクに濃い色の目が可愛い小輪のフロックスです

フロックス ベビーフェイス
手前がナチュラルフィーリング 奥がベビーフェイス
このナチュラルフィーリングは本来の花より 花弁が開いて
ナチュラルフィーリングの出来損ないかもですけどね(^_^;)
でも 可愛いからいいかな~と思って植えてます


フロックス ナチュラルフィーリング
フロックス 'ナチュラルフィーリング'
Phlox paniculata 'Natural Feelings'

こちらが 花弁がクチュクチュとなった本来のものです
ナチュラルフィーリングについての詳しい記事は → こちら

フロックス ベビーフェイス
ベビーフェイスの足元にトウテイランが咲きました
フロックスは花期の長いのが良いですね

フロックス ベビーフェイス

トウテイランが咲く前の様子です




  にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ 

該当の記事は見つかりませんでした。