Garden Schop

庭はキャンパス

上野ファーム 北海道の花旅5

土砂降りに見舞われた陽殖園から
上野ファームへ着く頃は 何とか雨も上がりました 

上野ファーム14
燃えるような赤 ベニカノコソウ 


上野ファーム10
バラのアーチをくぐり

上野ファーム11
ここは …

上野ファーム3
有名なミラーボーダーです


上野ファーム4
ボーダーの中で咲いていた 真っ赤なヒナゲシ
こんな深い赤のヒナゲシは初めてです 欲しい
脱色したのかな 外弁がグレーぽくて素敵!


上野ファーム2


上野ファーム30
射的山へ通じる小道
残念ながら時間がなくて長めは味わえませんでした


上野ファーム
木陰には こんな池も有りました
たくさんの観光客で賑わう上野ファームで
ここだけは静かな雰囲気で良かったです


上野ファームの新しく出来たゾーン ノームの庭 へと続きます 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ 

該当の記事は見つかりませんでした。