Garden Schop

庭はキャンパス

イングリッシュローズ ’カントリー リビング’

2

カントリー リビング

古い品種のイングリッシュローズ
カントリーリビングが 優しい色合いで咲いています
昔のイングリッシュローズは 今の品種に比べて病気に弱く勢いもないのだけど 
私にとっては 魅力的なバラが多いのです


最高19℃ 最低9℃ 
      
Instagramへのリンク →   

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ 

2 Comments

haniwa says...""
カントリーリビング カップ咲きで優しい雰囲気ですね。
鉢植えですか? 八重のカップ咲きは好きですが 私では手に負えなそうで見せていただくだけになっています^^
残っている古いバラのうちの1本が イングリッシュローズのコテージローズです。
太くならないので鉄砲虫が入らずに済んでいます。
2016.11.18 16:31 | URL | #wTaxoOyk [edit]
ぽん says..."haniwaさんへ"
こんばんは
返事が遅れてごめんなさい

haniwaさんもカップざきが好きですか 私もグルグル巻の深いカップが好き
もちろん一重も好きですが 中途半端なのは好きじゃないかも(笑)
カントリーリビングは細い枝なので いつも項垂れて咲いています
丈夫じゃないので 鉢植えでしか育てられないですね

わぁ~ コテージローズ 育ててらっしゃるのね!
コテージローズは 好きな方が多いですね
そっか うちのカントリーリビングも 細枝なのでテッポウムシが入らず無事なのか
カントリーリビングもコテージローズも 今では廃盤品種になってしまいました
それなので 細く長く生き続けて欲しいですよね(^_-)-☆
2016.11.24 22:22 | URL | #ixGiNrI. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。