Garden Schop

庭はキャンパス

雪 … 困ったなー

0

雪 2014年2月8日

2014年2月8日 

先週の週末は関東では記録的な大雪でした
私の住んでいる関西でも この辺りはそこそこの雪が積もりました 
今年2度めの積雪で 15㎝くらいでしょうか…
 

雪うさぎ

2日後の今日の様子

困ったのは気温が低く晴れないこと だから庭の雪はあまり融けていません
今週からは本格的に仕事の予定だったのに…  

我が家もこんな感じなので 雪うさぎさんがまだ健在 (-_-;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。