Garden Schop

宿根草の庭から…

今年も終わりになってしまいました

2

早いよねぇ、今年も終わりになってしまいました

リース


それなのにクリスマスのリースをUPするなんて めちゃくちゃズレてるんですけど(^^ゞ
mainblogではちと恥ずかしいんで こちらで記録のために上げておくことに…
全て材料は勤め先から調達、こういう時はイイとこへ勤めてたと思う ありがたいです
柊や松だからプラス南天とか稲穂でも付けりゃ お正月にもどうよと考えたけど 
ココらへんの田舎じゃ どう見たってこれじゃクリスマスの残りモンと思われそうで
とりあえず玄関表から撤退させて 玄関内に飾りました
表はやっぱり伝統的な既成品の藁で出来たリースです 来年は自分で作りたいなぁー
 

リース


気まぐれで始めた覚書だけど 来年はまじめにやってくつもりです
こんなブログでも見に来てくださった方、ありがとうございます 

良いお年をお迎えくださいませ

2 Comments

haniwa says...""
ことしもよろしくおねがいします~
なんて 今頃のコメントで すみませ~ん。
おしゃれな リース だなぁと思って 
次の写真をみたら・・・玄関裏・・って 鏡ですかっ。
ひょっとして ホームメイド??
超かっこいい(古^^)
2014.01.03 22:57 | URL | #wTaxoOyk [edit]
ぽん says...""
e-53haniwaさんへ
いえいえ、遅いのはこちらの方で いつもすみません
こんなワタクシですが 今年もよろしくお願いします
あ、リース 褒めてくださるほどのものじゃないんですよん(^^ゞ ありがとう
とりあえず材料には事欠かないので作ってみました
下の画 お察しの通り、鏡 玄関にある姿見にしてる鏡です
残念ながら ホームメイドじゃないんです
私はこんな感じが好きなんだけど 主人はどうかなあ~と言う風で…
だから作ってはもらえません 私が作りゃ、いいんだけどね
残念ながら身一つなので とっても無理なんです
どうやら庭でも微妙に好みの違いが有るので 構造物も重厚なのを作ります 
私はもう少し色もアンティークな感じのが いいんですけどねぇー 
文句言えないけど、って言ってるかー(笑)
2014.01.06 01:06 | URL | #ixGiNrI. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。