Garden Schop

庭はキャンパス

不便をかけてます m(__)m

エキナセア ヴァージン

エキナセア ヴァージン




Internet Explorerで見てくださってる方 ごめんなさい m(__)m
昨夜 Internet Explorerで久々に このブログを見ました
ぱっと見は 正常なのですが どこかをクリックすると背景の色が飛んだり 
文字が大きくなってバグててビックリ! どうなってるのぉ~~と大慌てです

いつもはChromeで見てるので気が付かなかったのです
もちろん季節ごとに ヘッドの画像や背景カラーを入れ替える時には 
一応はIEで確認してましたが クリックまでしてませんでした 甘かった(^_^;)
季節ごとのテンプレは保存してますが どれもバグってる
ということは 1年以上も気が付かなかったのですね _| ̄|○

どうやら 中央表示にするため 改造した時からのようです
昨日は1時近くまで あれこれ触って記述とにらめっこたのですが お手上げ状態です
これは一から作りなおさなきゃダメなようですね
今から仕事なので 今度のお休みまでこの状態です 不便をかけますが ごめんなさい



原因が判りました~~

2,3日前に TOPに付く検索窓が 広告表示がうっとうしいから 表示を止めたのです
そうしたら こんなになっちゃって…

だから表示を 復活させたらOKでした
うーん 目に付く広告は あんまり好きじゃないんだけど~~~
ま、数日前からおかしかったので ホッと一安心です 1年前でなくて良かったです


テンプレ 新しくしました

なんだかんだで 新しいテンプレを作りました
結局 検索窓を利用すれば問題ないし 前のままのテンプレでもいけるけど
この際だから 新しいのに取り替えました 
一人で騒いで 申し訳ありませんでした 

該当の記事は見つかりませんでした。